fc2ブログ

プロフィール

綺龍院 優季哉

Author:綺龍院 優季哉
歴史好きの高校1年生の優季哉です腐男子でもあり、アニヲタですww
気軽にコメントとか残してくれるとありがたいです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人の隣の席になったことはある?」


好きな奴の隣か・・・小中のころは隣になったことがあったな(〃▽〃)ポッ
高校は違う学校だから隣同士もなにもないけどァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
でも、隣になった時はテンション上がったなwめっちゃそいつと話してたしw
スポンサーサイト



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 歴史好き男子の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ